• 王道のデリヘル

    風俗ならデリヘルしかない

    Slide1
  • 風俗行脚

    デリヘルの体験談をつづる

    Slide2
  • ヌクにヌカれて

    骨抜きになる

    Slide3

デリヘル西遊記

コスプレ系エッチ

正社員になって、収入も安定してきたので、ときおり風俗に通ったりしています。先日は品川区のデリヘルを使いました。イメクラ風のデリヘルであり、コスプレ衣装が充実していました。僕が選ぶは、もちろんセーラー服です。セーラー服はオトコのロマンですよね。セーラー服を持ってきてもらい、着させます。ちゃっちい奴だと、あんまり興奮しないからちょっと不安だったけど、イメクラ風のデリヘルが用意したコスチュームは結構高級感があってよかったです。女の子も黒髪+童顔+若い子だったので、疑似的な学生エッチプレイができました。欲を言うなら、着なれたセーラー服がよかったですね。そんなものはないと思いますし、一度一度クリーニングを出すものでしょうけど、新品の服が出す独特の臭いが気になっちゃって、それがちょっとネックでした。でも総合的にはかなりいい思いができたと思います。また利用したいですね。今度はブルマとかスクール水着とか着させたいです。

久々の子とエッチ

前に名刺をくれた子(デリヘル嬢)から、メールをいただきました。お店に復帰したので、よければ来てくださいというものです。ちょうど風俗とはご無沙汰だったし、そろそろデリヘル使うかなと思い、呼びました。品川にある実家です。両親はいま別居しているので、都合がいいです。名刺の子は30分ほどで到着。前よりちょっと太った?って感じでしたが、相変わらず綺麗でよかったです。しかも、あんまり関係ない話ですが離婚したそうです。別にものにしようとは思ってないし、できるとも思っていないのであれですが・・・でも、シングルマザーと聞くとちょっと興奮しますよね。シックスナインをやっていたら、どうやら足が痺れたようで「ごめん、ちょっとこの体勢でいさせて・・・」という。かなり痺れていたようで、僕の目の前にはあるお尻がぷるぷる震えていました。たまらず、無断でアナル舐め。すると、「ぎゃーっ」とか言って、崩れていました(笑)しかも「もっと続けてぇ・・・」なんて言ってきました。

ぶっかけフェチになった話

いままで、ぶっかけとか、どうでもいいって思ってたんですけど、最近はデリヘルでぶっかけにハマっちゃってます。ぶっかけたときの女の子の表情とか、気持ちとか感情を考えると興奮します。ノーマルの方にはわかりづらいかと思いますが、支配感みたいなのって、結構イイ刺激になったります。というか、クセになりますね。それに、ぶっかけは有料オプションの項目に含まれていますが、直前で頼み込めばOKしてくれる子も多いです。ダメなときは口内射精で諦めるか、どっか外に出したりね。品川の、とあるデリヘルではぶっかけ料金が安いので、ぶっかけ好きにはオススメです。フェラチオからのぶっかけが大半ですけど、素股からのぶっかけも多いです。ってか、ぶっかけの話ばかりしてますけど、普通に口内射精も好きですよ。エッチはノーマルですし。なのに、何故かぶっかけフェチだというと、友達はみんな引いちゃいます。うーん、わからないですかね。あのぶっかけたときの快感!

ネコミミメイドさんの奉仕

品川ホテル街のホテルはほど制覇したと思います。デリヘルマニアなので、毎週のようにデリヘルを利用しています。相当な高級ホテル以外ならば、ほとんど利用したかと思います。ラブホはどの部屋にも味があり、ラブホの雰囲気がムードを作ります。デリヘルは主にコスプレも可能なお店を使ってます。猫耳メイドが好きなので、毎回やってきてもらってます。メイドさんの手コキ奉仕、フェラチオ奉仕を受けるのはもはや日課です。「ご主人様、アソコを綺麗に致しますね」と言われながらフェラしてもらうのは最高。可愛いメイド服に身を包んだ女の子が僕のイチモツを舐めていると思うと、一気に興奮状態になります。下手をすると、フェラされて2分くらいでイッちゃうこともあります。つまり、それくらい僕のボルテージを上げてくれます。メイド服ってやつは。ネコミミは最初は全然興味なかったんですが、無料オプションでつけられたので、試しにやってみたら思いのほか可愛かったので、いまじゃしょっちゅうです。

180分コースでやりまくった話

デリヘル嬢を呼び出し、コースを決めてそのまま180分ぶっ通しでエッチしました。あんなにエッチに飢えていたのは久しぶりでしたね。思わず、3時間コースをやってしまいました。普通の人たちは、180分あれば、デリヘル嬢となにをしますか?僕は出来うること全てをやります。というより、やりました。小道具もたくさん揃えており、手コキ、フェラ、シックスナイン、素股は当たり前のこと、ピンクローターでイカせたり言葉責めしたり、足コキとか放尿とか、ホント、いろいろやっちゃいました。でも流石に180分は長すぎですね。100分もしたころ、急激に眠けが来て、30分ほどタイマーをセットしてベッドで一緒に寝ちゃいました。眠りにつくことはできなかったけど、全裸の美女とくっつきあって寝るって、かなり最高です(笑)180分というだけあって、かなり料金とられちゃったけど、それだけの価値はあったと信じたい。今度は品川方面のデリヘルも使いたいですね。東京全部制覇したいです。

風呂場を改装した記念に

品川にある私の自宅を改装したので、その記念にデリヘル嬢を呼んで盛り上がりました。バスルームが一番改装されましたね。いままで、バスルームは畳2畳分しかなかったんですが、改装で2倍の広さになりました。そして、バスでは寝っ転がれるくらいのスペースを確保。いままで体育座りのような体勢で風呂に入っていたんですが、それはあまりにも窮屈。大枚叩いて脚を広げて寝られるくらいに大改装です。そしてデリヘル嬢を呼びます。「すごーい!豪華なお風呂ー!」と、さすがにリアクションが大きかったです。その反応を見ただけでも改装した甲斐があったというものです。改装直後なんで、ピッカピカだし、めっちゃくちゃ広いし、年頃の女の子が黙っているわけもありませんね。ベッドルームも広くなったので、そこでエッチする予定だったけど、結局バスルームだけでエッチしちゃいました。今度は大きめのマットを持ってきてソープの部屋みたいな感じにしたいですね。すごくワクワクですよ。